佐敦のローカル系イタリアン『AMOUR CAFE』に行ってきた



佐敦にあるイタリアンに行ってきました。
佐敦でイタリアンとな?と思ったそこのあなた、正しい。
佐敦を歩いていそうなごく普通のおじちゃんたちがサーブしてくれます、イタリアンを。
見た目もけっこうなローカル加減です。入るのちょっと勇気いるかも。
噂ではイタリアで修行したシェフがオープンしたお店らしい。

ランチセットから2番のトマトスパゲッティ豚カツ載せを頼んでみました!
ボリューミーで美味しい。


撮り忘れたけどスープもついて、デザートと飲み物つきで68ドルは嬉しい!


ちなみにデザートはプリンかティラミスが選べます。
プリンを選んだら、少しあったかいプリンが出てきてびっくりでしたが
手作り感たっぷりで、かーなーり美味しかったです。
夜も行ってみたいな。

佐敦佐敦南京街1L地舖
月〜土/0:00-16:30,17:30-23:30
日/0:00-23:30

裕華百貨の裏側って感じです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント