[ツェンワン]元紡績工場だったミルズが楽しいよ


ツェンワンにあるミルズに行ってきました!
元紡績工場をリノベーションしたというこの建物、
いろんなショップが入っていてすごく楽しかったのでオススメ。


とりあえずいろいろフォトジェニックで、写真撮るのが楽しいよ。


お友達と子連れで行った日は、the big things (The mills 205-207)という
有料プレイルームに行ってみました。 

そこまで面積は広くないものの、遊具もたくさんあったし
塗り絵をした動物が壁に投影される、最近はやりの何ていうんでしたっけアレ?
デジタルアートもあって、子どもたち大興奮で遊んでました。


すぐとなりのカフェでごはん。メニューがヘルシー&おしゃれで、こちらは海鮮丼だったのですが美味しかった。盛り付けもカワイイ。


 その後ブラブラしているとカフェがいくつかある中2階のような場所を発見。
くつろげるソファがあっておしゃべりしながらお茶を楽しみました。


Europa Tea Foundry (The mills 118)


別の日、息子のロボット教室体験で再びミルズへ。
TechBOB(The mills 202)という場所で受けました。

新しくて広い場所でなかなかよかったのですが、
息子的には前のロボット教室がよかったみたいです。

近くのマンションのクラブハウスにもある、生のオレンジジュース自販機を発見!


この日見つけたワークショップが好み過ぎて、
即申し込んでしまったのですが、それはまた別の記事で…。

(google mapが開きます)
45 Pak Tin Par Street, Tsuen Wan, Hong Kong

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント