郊外カフェ『Mr.Cardigan』が楽しかった


いつか行ってみたいとずっと思っていたカフェに行ってきました。
基本、週末や祝日にしか営業していないので、行く前に
しっかりと営業しているかを確認することをオススメします!

わたしは祝日だったので、行きのタクシーに乗り込んでから
営業しているかを確認するというお粗末っぷり…

結果、営業日だったのでよかったんですが、
営業時間の1時間前に着いてしまい、
近くの公園で時間をつぶしてから向かいました。笑

蚊よけを持っていなかったんですが、お店の方に
蚊よけを持ってきたほうがいいよ、と聞いて
近くの売店でゲット。(下の写真)ローカル〜。



郊外なだけあって、香港じゃないような景色が広がります。




グレープフルーツレモンソーダと、トマトチーズブレッドを注文。
ちなみにあんまりがっつりした食べ物はありません。
あくまでも軽食という感じ(一番上の写真のメニューを見てね)







これはオットが後で注文したサウスアフリカンコーヒー。
こんな風にバッグに入ってるの、面白かったです。
クッキーつき。


畑が隣接していて、とうもろこしやきゅうりなどがなっていましたよ。
自然に癒やされました〜。


(google mapが開きます)
Shan Liu Rd, Ting Kok
土日のみ営業/13:00〜18:00


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント