撮ってもらうのもたまにはいいね。



今回日本に帰ってきて、ちびが産まれてからの写真を
一気にプリントしようと思って写真を見返していたら。

2か月のときに、三原由宇さんというカメラマンさんに
撮っていただいた写真が出てきました。

彼のホームページを見てとってもいい写真だなあと思い、
お宮参りの写真の代わりに撮ってもらいたいと思ったんです。
旦那さんとちびが3か月になるまでは離れ離れだったこともあって、
なかなかちびと一緒の写真を撮ってもらう機会がなかったし。

ちびが6か月になった今見返すと、やっぱり小さかったなあ。
今は表情がすごく豊かになって、あやすとすぐに笑ってくれるけど
どのカットを見ても笑ってる写真はなし。
本当に成長したなーと改めて思いました。

いつも撮ってるばっかりなので、
撮られるのはどうしても照れちゃうけど、
まだ小さいちびさんとの記念写真を残せてとってもよかったです。
たまには撮られるのもいいですね!笑

1歳になる今年の夏頃に、また日本に帰ってくる予定なので
そのときはパパと3人で家族写真を撮ってもらおうかな。




写真は撮影by三原由宇さんでした!

コメント