池上本門寺。

ある週末、妹にデルモ(ふるい)をお願いして2人で池上本門寺に行ってきました。
偶然ながら、今住んでるところが2人とも近いので、チャリで。

久しぶりにハッセルちゃん出動だったのだけど、
自分的にほんとにショックな出来事が。

一緒に歩いてて妹に「あ、猫がいるよ」と3回も言われ、
その3回ともまったく気づいてなかったという…。

実は相当目が悪くって、だけどコンタクト嫌いで
ずっと仕事以外は裸眼で押し通しているのです。
でもそのせいで今まで撮りたいものを見逃してたかもしれない…!!!

と思うと、悔しくて悔しくて。^^;
おまけにこの日の上がり、いまいちピントが甘いものが多くてダブルでへこんだ(泣)。
というわけで、近々コンタクト作りに行ってきます…。
妹にもリベンジを申し入れました…へぼカメラマンでごめんよ。

そのなかでは一応ちゃんと撮れた1枚です。

sister

Hasselbrad503CX×Kodak Portra 160VC

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ありがとう〜〜!!
    きれいじゃないっ 私はさておき。
    葉っぱの質感とか、すごい!やっぱりそのフィルム、綺麗なんだね。
    そいでさ、何度か言ってますが、池上本門寺だからね笑
    あと、私のホームページから勝手にりえちゃんのこのブログ、リンクはらせてもらっちゃいました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう?よかった^^
    でもまだぜんぜん満足できないので、ぜひリベンジを!
    私もブログからリンク貼らせてもらいました。
    それからお寺の名前の訂正もありがとう…修正しておいたよw

    返信削除

コメントを投稿