サウスホライゾンのTREEカフェ。


お友達が遊びに来たときに行った新海怡広場(Horizon Plaza)
ビルまるごとひとつがアウトレットなんです。
この日もレーンクロフォードはじめ色々なお店をさまよい歩いたけど、
最上階のインテリアショップ、TREEの一角にあるカフェが
やっぱりいちばん好きかもしれない。

島のはじっこにあるので、窓からはひろーい海が見渡せるし、
太陽の光もいっぱい入るし、キッズのプレイスペースもあるんですよ。
ケーキも飲み物もおいしくて、近所にあったら毎日通ってるかも。
(香港にはちょっと寄れるおしゃれなカフェってほんと少ない気がする)
ショッピング大好きっていう人や香港リピーターの人なら
旅行に組みこんでみるのも楽しいと思います、ホライゾンプラザ。

ちなみにこの日はスタンレーに行って
そこからタクシーだったけど
1000円しないくらいだったような…。
コーズウェイベイからバスでも行けます。

とにかく広くてフロアもたくさんあるので、
行く前に行きたいお店と階を調べて
おくのがおすすめ。

新海怡広場(Horizon Plaza)
2 Lee Wing Street, Ap Lei Chau, HK

写真はFujica mini × Lomography CN 800

コメント