モンコックの「OCIO WAFFLE」

 
何度も前を通っていて、
ずっと行ってみたかったお店。
ついに念願叶いました!
とはいえ、ほんとはカフェタイムに行って
甘いワッフルを食べてみたかったのだけど、今日はランチで。
(しかも3才児連れというチャレンジ…。
下の写真は待ちきれなかった息子の指入り)



魚のフライのタルタルソース添え、ワッフルと目玉焼きに
フライドポテトとサラダという、なかなかのおデブメニュー。

でもコーヒー/紅茶付きで76ドルと、まあまあのお手頃プライスでした。
これも下町モンコックゆえかしらん。

ポテトもお魚も揚げたてだったし、
さすがワッフルもカリッとした食感が美味しかった!
最後の方でテーブルに標準装備のシロップをワッフルにかけてみたら、
なかなかに魅惑の味でした。3才児も気に入ったご様子。


すぐ近くにもうひとつ同じ名前のお店があるので、こちらは分店のよう。
人気があるからもう一店舗近くに出したということなんでしょうか。
次は甘いもの狙いで行ってみたい!

OCIO WAFFLE
旺角廣華街1號仁安大厦地下14D舖
12:00-00:00



コメント