セントラルのトマト麺「勝香園」

噂にはよく聞いていたのですが、
ずっと行けていなかったセントラルの
トマト麺に先日行ってきましたー。


SOHOの一角にいきなり出現する屋台みたいなお店です。
面白い。


メニュー。
とりあえずは基本のトマトと牛肉の麺を頼んでみました。


お肉がやわらかくって、不思議な食感でした。
トマトは…正直、缶詰のホールトマトを麺に入れたような感じ?
まあでも、安いしシチュエーション的にも面白いし、
ネタとして一度食べてみるのはありかな。
おばちゃんたちがにこにこ働いてて、
雰囲気もなかなかよかったです。

尖沙咀でもトマト麺を食べられるところを見つけたので、
近々そちらもブログにアップします。

 
勝香園 (香港ナビのページに飛びます)
Sing Heung Yuen 2 Mei Lun Street, Central
月〜金 8:00〜17:30、日祝休


地図中、フォークとナイフのマークのところです。



コメント