ボラカイに行ってきました。その1

旧正月のお休みに、フィリピンのボラカイ島に行ってきました。
フィリピンは初めてだったのですが、
人も優しいしごはんも日本人の口に合うし、海はきれいでいいところでした。

香港ではインフルエンザが大はやりで、
息子を始め家族が続々倒れて一時は旅行に行けないかもと思いましたが、
なんとかみんなで行けて本当によかった…。


初日に行ったPUKAビーチ。砂も海もきれいで、ビーチの入口に
お土産物屋さんや簡単なレストランがあります。


今回泊まったホテル。なかなか満足度が高かったので、
改めて記事を書こうと思ってます。


ホテルのプールに入ったあと、なぜかご機嫌ななめでぐずっている息子さん。。


ホテルの隣の有料(というか、デポジットが必要)プライベートビーチ。
天国のような場所でした。ただ、せまいのが難点かな。。

まだフィルムも現像できていないので、
早く現像に行かなければ〜。
なんだか帰ってきてもう2週間ぐらい経つというのに、
まだ頭の中が整理できていなくて、ボラカイが夢だったような気がしてます^^;

もう少ししてから、ちゃんと記事書きたいです!
 
 

 


 


コメント