久しぶりのフィルム写真。



今日、ずっと行かなくてはと思っていたフィルム現像にやっと行けました。
受け取ってみたら、最初の方は夏の写真だったという。

でも、やっぱりそういうのを懐かしみながら見ているのも楽しかったり。

そういえば、持っていたLC-A+が露出がアンダーになる問題。
やっぱり嫌だったので、夏に日本に帰ったときに中古のものを購入しました。
中古とはいえとてもキレイな状態で満足!

その試し撮りすら、ずっと現像に出せておらずにやっと今日仕上がりを見られたという…。娘といつもいると、なかなか来るのに勇気が要りまして。

でも問題なく写ることが確認できてよかった!
上の写真がその結果なんですが。
ロモらしい写りも健在でした。

あとはプーケットで撮ったハーフカメラ、ハッセルも。
やっぱりもっと撮ればよかったな〜、ハッセルで。
もっと香港でも撮ればいいんだけど、なかなかそれが難しくて。

香港の書きたいネタもたまっているのですが、なかなか書く時間がありません涙。
 少しずつ書いて行こう…。





コメント