【ちばお出かけ】運河駅で鯉のぼりを見てきたよ&かわいい鯛焼き屋さん

ずいぶん間が空いてしまいました!

千葉に本帰国してしばらく経ちますが、
ちょいちょい千葉県のお出かけ情報などを書いて行こうと思います。

さてさて、GWでしたね。
運河駅で鯉のぼりが見られるということで、
ふらっと行ってきました。


その前に、かわいい鯛焼き屋さんを見つけたので突撃。


千葉県流山市東深井461−68
10時〜15時
定休日祭日のみ

インスタグラムなどで営業しているか確認してから行くことをおすすめします。

祭日はお休みだけど、12時までやってますと書いてあったので
一応行ってみました。

予約分でおしまいなんです〜ごめんなさい!と言われたのですが
中で待っていたおばさまが
「たくさん予約したから2つ譲るわ〜」
と言ってくださってありがたく買うことができました!

運河沿いにテーブルがあって素敵な環境。



目下の目標は、ペーパー卒業することなんですが
(これずっと言ってるな)
今年こそ頑張ります。

この日もどこに行こうか散々迷って、いろいろ見てみたけれど
車がないと行きにくい場所が多くて。。
免許取ってから20年ペーパーなので筋金入りですが
少しずつ!がんばろうと思います〜。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント