ツォップ(ルーエプラッツ ツオップ)にてモーニング!

念願のツォップさんのモーニングにやっと行けました!
幸せすぎたのでご報告。

3つの中からメインを選ぶと、パンとスープと飲み物がついてくる1300円のセットです。

・半熟目玉焼きとベーコン
・キノコ入りとろとろオムレツ
・海老とオリーブのオムレツ
わたしは海老とオリーブのオムレツにしました。




ひとつだけ皆さんに知ってほしいことがあるとしたら、デフォルトではパンに何もついてきません。オプションで、カルピスバター50円、レバーペーストとはちみつバター100円をつけられるんですが、個人的にはこれは必要なオプションかなと!


ちなみにわたしはレバーペーストを頼んでみたんですが、これが大正解でした。
こんなに臭みがなくておいしいレバーペースト、初めてです。
(1階のパン屋さんでも買うことができます)

飲み物は、コーヒー、カフェラテ、紅茶、ハーブティー、ジュースやペリエなど、多くの種類から選べるのもポイント高いですよね。


何がすごいってパンが!ぜんぶ!おいしい!
そしてもうひとつ重要なのが、食べ残したパンは袋をいただけるので
家に持って帰れるという親切システム!

楽しいおしゃべりとおいしい朝ごはん、最高です。。


パン屋さんのほうには何度か来たことがあるのですが、いろいろなパンを食べたことで、同じパンを買って帰ろうという試みもできて、とっても有意義でした。

ちなみに黒糖ノアチェリーとベーグルがめちゃくちゃおいしかったのでちゃんと買って帰りました。

モーニングは7時と9時があり、予約必須です!
普通に電話したら予約できました。
またすぐにでも行きたい〜!


Ruheplatz Zopf

住所:千葉県松戸市小金原 2-14-3 Backstube Zopf 2F
最寄駅:北小金
電話番号:047-727-3047

コメント