写真展、ありがとーございました!

あわわ、すっかりグループ展が終わってから時間が経ってしまったのですが、
写真展に来てくださったたくさんの皆さま、本当にどうもありがとうございました!

2010111101


現状復帰を条件に、壁にペイントもできるギャラリーだったので
クレヨンであちこちに書き書き。
なんだかやりたい放題させていただきました。

ギャラリーコンシールのみなさま、どうもありがとうございました!

来ていただいたすべての人に会えなかったのが、心残りといえば心残りです…
ほんとは来てくれた方々ひとりひとりに会いに行って、100回ぐらい頭を下げたい気持ちでいっぱい。笑

しかも、なんだか写真好きの方がいっぱい来てくれたおかげか、今回わりと写真を撮ってそれを送ったり
手渡してくださった方がちらほらいまして。
なんだかとっても嬉しかったです。

2010111102
(Sちゃんありがと)

しかし、グループ展っていいものですね〜。
一緒にやった2人とも、写真の方向性がそれぞれ違ったのでいい意味で補え合えたかな。
バタバタだったせいか、なんだかやりとげた感もたっぷりで。

一緒にやった2人とは、冗談のように次は「I LOVE HIM.」
やりたいね〜なんて言ってるのですが。
さてさて、実現なるか…???

今回出した写真は、アザーカットも含めて
ぼちぼちフリッカーにアップしていきたいと思いまーす。
けっこう撮ったもんなあ。
撮らせてもらった美女たち、あらためてありがとうございました!
これからも撮らせてね。

ちなみに、ギャラリーのブログでも取り上げていただきました!
ありがとうございました。

コメント