ソウルタワー。

2010112001

そういえば、韓国に行ってきたんでした。
何度も行ってるのに、今まで一度も行ったことがなかった
ソウルタワーにゴンドラで登ってみました。
楽しかったな〜。

てっぺんには、こんなふうに愛を誓う南京錠が
だだーーーーーーーーーーーーーーっと並んでるのです。
日本にも、どこかにあったよね?

2010112002

下の景色が見える、レストランの外向きの席には等間隔で
カップルが座り、カップルが行き交い。
もちろん家族連れも多いんですが、ほんとにソウルタワーはデートスポットなんですねぇ。

さてさて、今回一緒に行ったのは2人のお母さんと。
つまり実のお母さんと、相方さんのお母さんとの3人旅。笑
母のリクエストでクラブをのぞいてみようとするなど、
(結局事情があって入れなかったのですが)
なかなかに珍道中でございました。

今ごろはソウル、すっごく寒いんだろうな〜。
寒いのが苦手過ぎて、冬に行く勇気はとてもありません…

コメント