温泉に行ってきた。

2011010801

ちょっと前になりますが友達と温泉に行ってきました。
最近は年に数回会うだけだけど、
ずーっと仕事で濃密な時間を過ごした間柄というのは
いつ会っても瞬時にその頃の関係に戻れるかんじ。

今回もつもる話を息もつかずに話し続け、温泉にひたすら入り続け、
なかなかに濃い1泊2日だったなぁ。

写真はOYMPUS PEN FT × Solaris400。
草津のモノレール?ゴンドラ?に乗っている友達です。
写真屋さんにスキャンを頼んだらこーなって返ってきました。
(フィルム1コマが1枚としてカウントされてる)
でもこれはこれで面白い。
左右の組み合わせがうまくいくと、思いもよらない楽しさがあるし。
これからはそんなことも狙って撮っていけたらな。

あと1週間で香港に出発です。
最近は香港に持って行きたい本やら、食材やら、お菓子やらを
精力的に買い集めていて、すっかり勝手にバイヤーと化しているわたし…。
果たしてスーツケースに納まるんでしょうか。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スーツケースに収まらないものは送っちゃえ♪好きなもん、持っといで〜

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寛大なお言葉ありがとう。どんどん持ってくよ〜☆笑

    返信削除
  3. ユウイチロウ2012年3月8日 12:56

    SECRET: 1
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    こんばんは〜!
    ユウイチロウです!
    先日は渡航前のお忙しい中、わざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました〜!
    少しだけだったのが残念でしたが、それでもお話しすることができて嬉しかったです!
    香港に行っても、写真続けてくださいね〜!そして、普段日本では見ることのできないお写真楽しみにしています!
    取り急ぎ、お礼までm(__)m
    ユウイチロウ

    返信削除

コメントを投稿