2012年☆




あっという間に2012年になってしまいました…。
香港で初めて迎えた年越しでしたが、本当に年末年始感が皆無^^;
会社を辞めたせいもあるとは思うけど。

妹や実家からの年賀状が届いて、
なんとなくお正月っぽさを感じたりしました。

まあ、香港では旧正月がメインなんですもんね。
ただいま旦那さんは絶賛忘年会シーズンみたいです。

香港の冬は気温的には日本ほど寒くないのだけれど、
なにしろ暖房設備がほとんどないので家の中が寒いんです。
ちびのためにも何か買おうかな〜、と思っていたら
わたしが風邪をひいてしまいました。涙

まあ、2月にお引っ越しをする予定なので、
新居で暖房を買い足そうと思います…。
家もどうやら無事に決まったし、
今のおうちとももう少しでお別れ。

ということで、2012年もどうやら
バタバタと始まりそうな予感です。
相変わらず更新も少ないゆるゆるブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

写真はOlympus PEN E-PL1s × LUMIX G 14mm/F2.5でした。

コメント