おひさまと風。



気づけば、今のおうちもあと少し。
歩いて10分ほどのところに海があるのですが、
そういえば出産してから行ってないなあと思って
ベビーカーでふらっと行ってきました。

今日はとてもいいお天気で、22℃もあったんだそう。
カーディガンが暑かった!
ちびさんはというと、ベビーカーの中でまぶしそうに
しているだけだったけど、母さんはとっても満足して帰ってきました♪



今のうちからモールまでは直結しているので、
わりと外に出ないですませちゃうことが少なくなくて。

でもやっぱり、直射日光とか頬に当たる風とかって重要だなぁー。
これからも、意識して外に出るようにしよう。


写真はiPhone4でした。

コメント