もうすぐ7か月。

000018.jpg


あいかわらずはげちゃびんです。ふふ。
珍しく外食したときの写真@festival walk。

このときは物件というか街を見に行ってたのだけど、
このあと新しいおうちも決まり、
そのあと日本に帰国して、
帰国している間に旦那さんがひとりで引っ越しをして、
義両親と共に香港に戻り、
引っ越しのお片づけ…とバタバタな日々でした。

で、気づけば2月の更新1回という。まあしょうがないか。
実は今ブログのお引っ越しを考えていて、
最初にエキサイトでブログを始めたときのブログから
全部まるっと統合しようと思っているのだけど、
とりあえず昔のブログ読んでると恥ずかしいです。
写真も全然だし、文体もなんか…残念なかんじ…
って、いまもそんなに進歩してないけどさ。

でもとりあえず歳を重ねることってそんなに悪くないかもね。
ってちょっと思えたり。

ちびはあと1週間ぐらいで7か月。
つかまり立ちもハイハイもすっかり板につき、
目が話せない日々が続行中。

写真はauto110。

コメント