お引っ越し2連発。


ブログをお引っ越ししました。
FC2→Bloggerはなかなかに大変だった…
実生活でも2月の頭にお引っ越しをして、
後片づけがやっと終わったと思ったら、
旦那さんの長期出張に突入。
両家の親たちがお引っ越しの片づけ&育児支援で
次々と香港に来てくれて、
本当に助かりました!

ちびを連れてあちこちに行ったので、
子連れでの外出にもだいぶ度胸がついてきました。
香港は子ども好きな人が多いというけれど、
レストランや地下鉄などでさりげなくあやしてくれる人の多いこと。

香港生活を思い切り楽しんでいるママたちとも知り合いになれて、
やっと香港生活のスタートが切れるような気がしています。(おそっ)

写真はFISHEYE2 × T-MAX400。
コーズウェイベイのIKEAで。
ちびの髪がまだ薄い…

コメント