家族が遊びにきました☆兄弟編☆

11062401

両親が遊びに来てくれた少しあと、今度は弟と妹が遊びに来てくれました。
両親よりも滞在が短かったので、あまり遠出はできませんでしたが。



市場をぶらついたり

11062404



飲茶を楽しんだり

11062403
(動物の飲茶で有名な、チムサーチョイの映月楼です♪)



香港のローカルスナックを食べ歩きしたり

11062402
(「鶏蛋仔」ガイダンジャイ、っていうらしい。ベビーカステラみたいな味なんだけど、
場所によってカリカリ、しっとりっていう食感の違いが楽しめておいしかった!)



バスやフェリーを乗りこなしたり……
(バス停でバスを待つ、の図)

11062405

と、かなりアクティブに楽しみました。

大人になってから、こんなふうに兄弟3人で海外の街を
ぶらぶらすることになるとは思わなかったなぁ。
でもとっても楽しかったです^^♪

もっと私が香港に詳しくなってから、
またこういう機会があればいいな。

写真は上から2番目がLOMO LC-A+、
それ以外はOlympus E420です。

コメント