moving.

2010120501

ついにお引越しが完了しました……
ほんと、準備が終わるのか当日の朝まで本気で心配だったけど^^;

住んでたお部屋はすごく古くて、便利じゃないところもいっぱいあったのですが
なかなかに味のある面白い物件だったので別れが惜しかったなぁ。
家賃は毎月現金で手渡しだったり、2階は畳だったりと昭和な感じがツボでした。

しかし、久しぶりに自分の持ち物の多さに直面した機会でもあり。
かなり処分しましたね〜、服もバッグも本もカメラ類も。

かなり処分したのに、当日もゴミ袋が何袋出たことか。。。
という、2階からの証拠写真だったりもします。
(下のほうに見えるのは、ほーんの一部)

これからは、物を少ない状態でキープしよう、と固く誓った2010年の年末…
頑張りますよおおおー。

と、言ってるそばから、新しく手に入れたPEN-FT。
でも初のハーフは楽しいです。ぱしゃぱしゃ気軽に撮れるの、いいですねぇ。

Olympus PEN-FT × FUJI REALA ACE100

コメント