チャン島というところに行ってきた。(2月の話) その1

そういえばこのブログに書いていなかったです、タイのチャン島に行った話。
香港ではお正月のお休みはほぼなくて、代わりに旧正月のお休みがあります。

去年は日本に帰ったのですが、日本の冬は寒かった〜。
今年は趣向を変えて常夏の国へ行こう、と、
やっぱりタイに家族で行ってきたのでした。

今度は旦那さんも一緒。笑
というか、元々こちらの旅のほうが先に決まっていて、
去年の12月のチェンマイ息子とふたり旅のほうが
思いつきで決めたのですが。

旦那さんもいることだし、と久しぶりにハッセルを持って行って撮ったので
まずはその写真など。


泊まっていたホテルから渡し船で行ける、バンバオという漁村。
お土産物屋さんやカフェなどがたくさんあって、楽しかった。


バンバオで遊んでいた地元の子どもたち。


ドアを開けようとする息子。ダメですよ。

続きます。


コメント