お祭りにてテキ屋体験。

焼きそばを売ってまいりました。
なんでこうなったのかは未だによくわかっておりませんが…

FH000021.jpg

準備をしている金魚すくいのおじちゃん。
いい笑顔です。

FH000032.jpg

私の仕事は、できた焼きそばをケースにつめて
紅しょうがと青のりをトッピングして売ること。それだけ。
しかし、焼きそばってやっぱり人気あります。
人がコンスタントに押しよせてきてわりとずーっと忙しかった…汗だく。
でも、合い間にちょいちょいつまみ食いしたり、
あとビンゴで景品が当たって楽しかったな。

久しぶりにF80を引っ張り出してみたけど、使いやすくてびっくり。
フィルムは期限切れ具合もはなはだしい「agfa ultra」を使ったんですが、
今までLOMOで使ったよりもずっと鮮やかに色が出てそれにもびっくりでした。
紅しょうががビビッドです…笑

しかし、使うのがあまりにも久しぶりすぎて
「全部の写真に日付が入っている」という恥ずかし過ぎる事実は
私とあなただけの秘密だよ…しかも98年1月1日…タイムスリップ???

Nikon F80×Agfa Ultra

コメント