イメルダさんへの道



FC2ブログのアプリを使いたいがために、今さらOSを4.0にアップデートしてみました。
だってiPhoneからブログが書けるって、便利!

というわけで初めてiPhoneから投稿しております^^

写真はずっと前からお気に入りの靴。お気に入りなんだけどなかなか難しくてそんなに履いてないという。
この夏はなぜかひたすらに靴が欲しくなる病気にかかってしまったようで、よく買いました。いま狙ってるのはドレスシューズ。ウイングチップみたいなヤツ。梨花もマイブームって言っていたw あと弟が履いてるのを見て、男子のデッキシューズ的なものも欲しくてたまらなかったんだけど、女子向けのサイズって無いんだよね。しょぼん。

今日履いてるのは、パトロンの叔母ちゃんに買ってもらったトリーバーチのサンダルです。黒にゴールドの飾りがいっぱいついていて、なんかエジプト人みたい。

なんか足元のおしゃれはすごく難しいイメージがあって避けて通ってたけど、最近楽しかったりするのでした。
とは言え、ノーヒールが未だに中心だったりするんだけどね。。

コメント