ボロ市初めて物語。

ボロ市、ずっと行きたかったんですが平日とかぶってることが多くて、
珍しく土曜日にかぶっていた昨日、チャンス!とばかりに行ってきました。

boro1

いやーしかし本当に混んでいた。まあ元々混むっていうところに加えて
休日だからしょうがないと思うのだけど、
場所によっては身動き取れないほど。

おまけに寒くて死にそうで、
かわいい指輪とアンティークのびんを買って
早々に、友だちの行きつけのお店に避難…。

おいしいカレーを食べて、サングリアを飲んでから、
そこにいたかわいい女のコとバーのマスターと友達と、
近くの居酒屋で夕方から熱燗タイム〜。

boro3

焼き鳥の煙がもうもうと立ち込める店内で、
楽しく酔っ払いました^^

おまけ。
この日持っていったのはSX-70だったんですが、
まったくの偶然で友達もSX-70を持っていた!

というわけで、双子のSX-70ショット〜。

boroboro

写真はすべてiPhoneです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    iPhoneの写真いいですね〜。
    買い換えたら即、レポします!
    来月、東京旅行行きます〜^^3泊4日で。
    アンティーク雑貨屋さんとか、可愛い古本屋とか行きたいです!
    どこら辺がお勧めですか?教えてほしいです><
    東京とか、中学の時一回いったの以来で;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京来るんだね!よいねよいね〜。
    アンティーク雑貨屋さんかあ。私もそんなに詳しくないんだけど、
    やっぱり多いのは渋谷から恵比寿とかかな?
    でも町の雰囲気も合わせて楽しみたいなら、
    吉祥寺とか自由が丘とかもいいと思う!
    個人的にすごく気になってるのは西荻窪とかかなぁ。
    アンティークやさんとかいっぱいあるみたいだよ♪

    返信削除

コメントを投稿