こーいう家族っていいな。

family01

カンペキ盗み撮りなんだけど、そしてちょっと前のことなんだけど、
モスでご飯を食べていた家族があまりにもかわいくてついついシャッターを押してしまいました。
(ちなみに左下に入っているのは私の指です…笑)

お父さんもお母さんも赤ちゃんもみんなニット帽。
手前がお母さんの後ろ姿なんだけど、
L.L.beanのものらしきトートバッグに、白のコンバース!
すてき〜。
こんなママになりたいっす。
と、考えている自分は、骨の髄からカジュアル派なんだろうな。

そしてこの写真を撮ったのは知り合いの方に借りたsigmaのdp1なのだけど、
撮った写真を見返していると、やっぱり画質が相当によい。
光のとらえ方とか色のグラデーションとか、本当にキレイで、
やっぱりdp2が欲しくてたまらない今日この頃。
バランスでいったらcanonのS90とかがいいんだろうけど、
「クセはあるけどその分面白い」とか書いてあるレビューを読んでいると、天邪鬼の血が騒ぐんですよね…。

えーと、借り物なんで全然使いこなせてないですけど、同じ日に撮った写真を一応載せときます。

family02

family03

上の写真はけっこうとんじゃっているのだけどでもこの色合い、けっこう好きかも。
下の写真は偶然私も持っていたL.L.beanのトートバッグ。rzoはriez00の略です。笑。



それから春になったら自転車でお出かけしたくて、
ずっとちょっといい自転車が欲しいな〜と思ってたりもします。

はあ。物欲はなくならないなあ…

働かざるもの食うべからず。
まずは、頑張ってお仕事しますか。

というわけで、写真はすべてsigma dp1でした。

コメント