あーあ。

今日こそは、今日こそはと思いつつ、やっぱりブログ書けなかった〜
ということが何日か続いている今日この頃。

でもこの週末は充実していたなあ。
大学のサークルの新年会で、久しぶりのいろんな人に会って話をしました。

昔の話で簡単に当時のダンスに燃えてた気持ちを思い出したり、
年下のコの話を聞いてそっか、私も5年ぐらい前ってこんなこと考えていたかもな〜とか
思うのは、なんだか新鮮で脳が揺さぶられる感じ。

目の前の視界が開けて、普段見ていない世界を見ているようで、
すごく充実した数時間でした。

幹事やってくれた10代目部長、どうもありがとう。
なんてデキるオトコなんだ!うん。


今日は写真が無くってすみません。
ではでは。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    充実した週末過ごせたら週明けの仕事は張り切っていけますよね。
    自分も先週末は久々に充実して今日の仕事は気持ち良くできました(^O^)
    ところで、ダンスっていろいろあるけど、ジャンルでいうとどういうダンスなんですか?
    なんかカッコいいなぁ〜( ´艸`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    週末はそういう意味でも大事ですね〜。
    でも充実させすぎると体調壊しちゃうこともあるし
    マイペースが肝心かな。
    ダンスはそうですねー、ヒップホップとかロックダンスというジャンルをやってました。
    ジャニーズのみなさまがよく踊ってるあんな感じです。
    勉強もせずに、踊ってばっかりいた気がします…^^;

    返信削除

コメントを投稿