FISHEYE、やっぱり楽しい!

taiwan_fisheye01

昨日ポパイカメラで受け取った、5本のフィルム。
上がりを見るのは、やっぱり楽しいですね〜。
電車の中で、降りるの忘れそうになるぐらい、じっくり見てしまいました。笑

上は、FISH EYE2で撮った台湾の写真。
士林夜市です。

計算して撮ったわけじゃなかった(と思う…)のですが、多重って面白い!
改めて、FISH EYEっていいなあと思いました♪

そして、今までフィルムの種類ってあんまり気にしていなかったのですが、
これからはちゃんと現像に出すときにメモしておこう…と思ったり。

ということで、残りのフィルムについてはまた後日。
今日は来月踊るイベントの練習で、くたくたなので早めに寝ます…。
ぱた。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: eb29506fea045dc5ce438d56e16e1f3a
    FISH EYE楽しそうですねぇ。
    オイラは魚眼カメラを持っていないので新鮮な感覚。
    気になるカメラです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もけっこう最近買ったので、ほんとに新鮮ですね〜。
    しかも1じゃなくて2は多重露光ができるのが楽しい!
    フラッシュ付きなのも、夜でも室内でも撮れて嬉しいのです。
    あとまだあんまり使ってないけど、バルブもできるんですよね…。
    コメントありがとうございます!
    ブログにも遊びに行きますね^^

    返信削除

コメントを投稿