ニンプな日常。by natura classica

66930017.jpg

ちびが産まれる前、なんとなく日々をnaturaで記録していたんですが
これがなかなかいい思い出になったかも。

妹さんが奇跡的にわたしと約1か月違いでニンプになったこともあって、
里帰りしてからは週に1度会ってお散歩をしていました。
お互いパンやカフェには尋常ならざる情熱を燃やしていることもあって(笑)、
ウォーキングの目的は行ってみたかったパン屋さんだったり、カフェだったり。

上の写真は、わたしがフォトカノンさんでやっている
お友達の写真展に行くために、つきあってもらって
戸越銀座をぶらぶらしたときのもの。
もちろん、近くのかわいいカフェ、ペドラ・ブランカでお茶しました♪

ほかにはマルイチベーグルやローズベーカリー、ル・パン・コティディアン
なんかも行ったなあ。どこもとても行きたかったところだったので、
ちびが産まれる前に行くことができて、とってもよかったです。

66930020.jpg

上の写真は、産前・産後のママのためのバランスボール教室に行ったときのもの。
ただでさえ人生最高体重を記録している体でバランスボールに
乗ったり、ましてや弾んだりするのは非常に勇気がいりましたが(笑)、
おそるおそるチャレンジしてみれば、とっても気持ちのよい体験でした。

ただ、産前よりも産後に行きたいと個人的には思ったかなぁ。
ちびを連れて行けるので、もう少ししたらまた参加してみたいです♪

軽くてどこにでも持って行けるし、優しい描写でその場の空気感を写してくれる
naturaは日々の記録にぴったりかも。日付けも入れられるし!
ちびが産まれてからも、ふと撮りたくなったらシャッターを押しています。
わたしにとっては、付かず離れずの関係が心地よい、さっぱりした女友達みたいなカメラかな。
これからもたくさん使って、もっと自分なりの使い方を見つけていきたいです。


写真はすべて、natura classica × konica minolta centuria800

コメント