写真整理中。



最近、旦那さんの日本出張がちょこちょこあるので
ついて行くことにしました。
短いので、残念ながらあまりお友達には会えなさそうですが。

ということで、家族に渡す写真の焼き増しをネットで頼んでます。
2月に日本に帰ったときのもの。
温泉に入ったあと、妹の赤ちゃんと湯上がりツーショット!
赤ちゃん連れだと、たいていこういうときにおばあちゃんに話しかけられるよね。
このときも90才という元気なおばあちゃんとお話ししたなあ。
下は、すごく素敵だったengawa cafeというカフェ。
縁側があって、あひるやヤギさんがお庭にいるの。
古いモノがたくさんあってなごんだし、
看板メニューのラーメン、すごくおいしかったです。
山梨らへんにはこういう面白いお店がたくさんあって、
最近それを発掘するのが密かな楽しみ。
(主に食べログが強い味方)

こうやってみると、
やっぱりこっちではあんまりカメラを持ち歩いてないなー。
ちょっと反省。
正直、息子の重さだけでいっぱいいっぱいだったりもするけど、
カメラを持っていたらなあ、って思う瞬間もやっぱりあったりするのです。
iPhoneだけじゃなくて、これからはなるべくカメラも持ち歩こう。

 写真はPentax auto110でした。フィルムは…忘れた^^;
黄色味がかった色が、なんだかノスタルジック。

コメント