LOMO LC-A+のワイドアングルレンズを買ってみた

12月のタイ旅行の記事で2月も終わりそう…焦
 香港でもちゃんと遊んでおります。(だから更新がなかなかできないっていうね)
 さて、気になっていたロモ用のワイドアングルレンズを手に入れちゃいましたー!


香港ディズニーランドのパレードです。


やっぱり、20mmってかなりの広角! 感覚としては魚眼一歩手前、みたいな。
ロモの写り、ものすごく好きなんだけど一番辛かったのが
近づいて撮れないこと。最短距離が0.8mってことは、
だいたいお料理の写真とかピンボケしていたわけで。
でもこのレンズを装着すれば、30cmまで近づけるんです。
手応えとしてはかなり!気に入りました。
しばらくはずっと装着でいいかな!笑

写真はLOMO LC-A+ & WIDE-ANGLE LENSでした。


コメント