湾仔のカフェ&パン屋さん「Passion by Gerard Dubois」

湾仔のカフェ&パン屋さんで、お友達と朝ごはんしてきました。
九龍側にはあんまりこういうおしゃれなパン屋さんってないのです。
あってもチェーン店ばかりで、どちらかというと
ふわふわ系のパンが多い印象。
ここのパンみたいに、どっしり噛みごたえがあるパンは
香港ではなかなか出会えないんだよなあ。
 やっぱり欧米人の多いこのエリアならではなのでしょうか。



パンやケーキ、サラダやサンドイッチなど、
テイクアウトもイートインもできます。
この日は平日の朝だったこともあって、会社員らしき人が朝ごはんか昼ごはんを
テイクアウトしていく姿をたくさん見かけました。


何種類かのサンドイッチのメニューから、
キューバ風パニーニというものとカプチーノ。
おいしくて大満足!

クロックムッシュの文字をメニューに見つけたのですが、
それはどうやら18時以降のメニューみたい。
それもいつか食べに来てみたいなあ。

Mon.-Sun. 08:00-21:00 
Shop 1, G/F, Fraser Suites, 74-80 Johnston Road, Wanchai
灣仔莊士敦道74至80號輝盛閣國際公寓地下1號舖  



コメント