男人街近くでスパイシークラブ。


男人街(temple street)で、スパイシークラブを食べて来ました。

子どもを産んでから、夜のお出かけはなぜか緊張します…(^_^;) 
きっと、あまりにも夜に外に出てないからだな。


平日でしたが、店内はかなり賑わっていました。
欧米人をはじめ、観光客らしき人々の姿もちらほら。
日本語も聞こえてきましたよ。


旦那さんのお勧めで頼んだつぶ貝。
ケチャップとチリソースにつけて食べるんですが、確かにおいしかった!


時価という蟹も運ばれてきました。
にんにくと唐辛子たっぷり。
蟹好きな旦那さんも大満足のおいしさでした。

あと青菜炒めに、ビールを頼んで
本日のお会計はHK$560。(大部分が蟹だと思われます)
男人街も見られるし、なかなか楽しい夕ご飯スポットなのでは。
ただ、キレイじゃないと嫌!という方にはおすすめしません。
屋台に毛が生えたかんじのローカルレストランです。


香辣蟹 (open riceのページに飛びます)
油麻地廟街210號地下 (Yau Ma Tei)


コメント