尖沙咀ハーバーシティーにローズベーカリーができていた〜

間が空いてしまいました…
結婚式のために、日本に一時帰国してたりでバタバタでした。
って、いっつもこのバタバタって使ってるなー。
仕事してたときは本当にバタバタしてたけど、
今はただの言い訳にしか聞こえなくもない。

久しぶりにこないだふらっとハーバーシティに行ったら、
なんとローズベーカリーがオープンしていた!


これを見て「ん〜?」と思って探したのだけど見つからず。
by PAGEONE(本屋さん)って書いてあったのでもしや…と思って
PAGEONEに入って行くと。
 あった〜!




野菜に飢えてたので、3種類のサラダ盛り合わせと、
Lemongrass&Gingerっていうハーブティーを頼みました。


サラダおいしかった!


あ、そうなのね、PUKKAなのね。
いやおいしかったからいいんですけども。


朝10時からやっているそうだけど、
11時に行った時は誰もいなくて貸し切り状態でした。

サラダとドリンクで120ドルぐらいしたから、
安いとは言えないお値段ではあるけど、
そこはローズベーカリーだし。
すぐにつぶれたりしないといいけど…
今度はスイーツ狙いで行こうかなあ。





コメント