牛乳プリンと卵サンドイッチ@義順

久しぶりに油麻地の義順で娘とお昼ごはんを食べました。




上から5番め、芝士鶏三文治(チーズと卵のサンドイッチ)と。


上から2番め、しょうがのプリンのあったかいのを頼んでみました。
上から、プレーン、しょうが、コーヒー、チョコレート。
その下はあずき?その下は蓮の実?
いつも無難なのしか頼まないから、今度行ったら冒険してみようかな。

しかし、33ドルっていうと500円ちょい。
プリンの値段、すんごい上がってるよね。
香港ナビを見たら、2006年当時は20ドルだったみたい。上がりすぎ!
と思うんだけど、家賃が上がってるからしょうがないという意見も…。
レストランだけじゃなくて幼稚園の料金も年々上がってます。。

サンドイッチの卵とチーズ、すごく美味しくて娘もぱくぱく。
プリンも安定の美味しさでした。

謎のディスプレイ。。
おばちゃんばかりの店員さんも優しいし、子連れでも意外と何とかなるので
このあたりのお気に入りスポットです。

(香港ナビに飛びます)
油麻地彌敦道513號地下
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント