MILK MARTというイベントに行ってきた。


facebookで情報を見つけて、セントラルの観覧車乗り場すぐ近くで
やっているMILK MARTというイベントに行ってきました。


ちょっとおしゃれなフリーマーケットという感じ。
香港でこういうイベントって、あんまり今まで遭遇したことなかったので、
すんごくテンション上がりました!




観覧車が見える場所でお買い物なんて不思議な感じ。
なかなかの人出でした〜。
フィルム写真関係のお店が何店舗か出ていたんですが、
なんとエイトバイテンのカメラがあってびっくり!
ちなみにGalnalokue Photographyという香港の写真家の方のブースです。


自分で撮れる気はしないけど、カッコいい〜!


実際に撮ったものを見せてもらったんですが、
本当にきれいな写りで感動。
この写真の大きさを伝えたいんですが
伝えられないのが残念。約20cm×25cmもあるんですよ。


緑色がキレイなコート50ドルと、
期限切れのブローニーネガフィルム40ドルを買いました。

やっぱり日本に比べて香港で買うフィルムは高いなあ。
不定期で開催されているイベントみたいなので、
今後も注目したいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント