閉店直前のホンハム文華咖啡冰廳に行ってきた


ホンハムにある文華咖啡冰廳。
昔ながらのチャーチャンテンという感じで、本帰国してしまったお友達ともよく行ったなあ…。 9月24日に閉店してしまうということで、お友達と行ってきました。


なんども食べたパイナップルパン(ボーローヤウ)とアイスミルクティー(ドンナイチャー)をオーダー。


モンコックのパイナップルパンの焼き立てサックサク、といった感じに対して
こちらのパイナップルパンはふわふわやわらかー、という感じ。
これはこれで好きだったなあ。

なくなってしまうのは悲しいけど、移り変わりの激しい香港、これも致し方ない時の流れなのかな。今までありがとう!

現在の営業時間は朝5:30から午後3時だそう。
朝早くからやってるんですねー。トイレがどローカルで(半オープンエア)びっくりしたりといろんな思い出があるから、やっぱり寂しいなー。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント