アドミラリティのTamar ParkとJollibeeへ。


広い空間がとても気持ちのいい公園、Tamar Park(添馬公園)。


海沿いにはウッドデッキもあり、振り向くと島側のビル群が見渡せて楽しいです。
セントラルのフェリー乗り場からつながっていて歩けるので、のんびりお散歩するのもおすすめ。あ、日曜日はメイドさんの大群に埋め尽くされております。
(日曜日はメイドさんのお休みの日なので)

この日は、バスの中から看板を見た息子がジョリビーに行ってみたい!というので、セントラルにあるジョリビーに初挑戦することに。


ジョリビー、知っていますか?フィリピンのマクドナルド的なお店です。
うちにはフィリピン出身のメイドさんがいるので、案内してもらいました!


ミートソース的なスパゲッティと、フライドチキンと、飲み物のセット。
土曜日だったと思うんだけど、ものすごーく混んでいた。
我が家のメイドさんが、一所懸命席を取ってくれました。ありがとう。


パスタは、なんだか少し甘くて子どもが好きそうな味。
フライドチキンはすごくおいしかった!
このあと、キャラクターのジョリビーの着ぐるみが登場。
フィリピンの方々は大喜びで一緒に写真を撮っていましたw
息子も一枚、撮ってもらいましたよー。

Tamar Park



相変わらず地図の縮尺指定が効きません。涙
セントラルの観覧車マークから少し右下に行ったところの、緑色の木のマークのところです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント