香港生活の思い出に。スターフェリーのナノブロック


お友達のおうちで見かけたスターフェリーブロックがとてもかわいくて、いつかは手に入れよう!
と思っていたのですが、こないだやっと入手したのでレポート。

香港生活の思い出に、とタイトルに書きましたがあと1年駐在が決まり、2018年もたくさん香港を楽しもうと思います笑!



九龍駅のリッツと同じ建物内にある展望台スカイ100のチケット売り場で発見!
他にもいろいろとシリーズがあるんですが、やっぱり個人的にはスターフェリーが一番かわいいなー。

「M.H.BLOCKS」という会社のもので、ブロックの大きさ的にはナノブロックと同じぐらい、すんごく小さいです。


油麻地にある文房具店、中南広場でも見つけましたよ!

中南広場
503 Nathan Road, Yau Ma Tei



さっそく作り始めたんですが、とにかく細かくってびっくり…でもやっているうちに楽しくなってきました〜。


休み休み息子と一緒に進め、やっと完成!
本帰国までに手に入れたいものリスト、ひとつクリアです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント