【手作りおもちゃ】お風呂の中のおもちゃを作ってみました。


お風呂に入りたがらない子どもたちのために、お風呂の中のおもちゃを作ってみました。
用意するものは、100均のラミネートフィルムと、ネットから引っ張ってきた動物や乗り物、それから子どもたちの全身の写真をプリントしたもの。


写真を切り抜き、ラミネートフィルムではさみます。これだけ。
乗り物や動物に人を乗せて楽しめるというおもちゃ。。シンプル。


ちょっと濡らすとお風呂の壁にくっつくので、こんな風に遊べます。


ものすごくハマっていましたが、今度は体を洗わず母の雷が落ちるという…笑
あと、100均のラミネートフィルムだと水が染み込んじゃうので、ラミネーターが欲しくなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント