カメラ女子っぽいカメラ、買っちゃいました。

P9290009.jpg

入手してしまいました、オリンパスペン、デジタル。
価格が高いことと、あまりにみんな持っているので
「わたしはパスかな」って思っていたんですけど。

こないだカメラ友達が持っていた黒のボディを見て、
黒ならいいかなーというのと型落ちしたものはけっこう安く手に入ることを知り。
なにより、その場にいたカメラ友達&ママが
「一眼は重くて子どもと一緒にはなかなか持てない」
というのを聞いて、なるほどーと思って欲しい気持ちがむくむく。

マイクロフォーサーズは、けっこうレンズで遊べるのもいいですね!
上の写真は、HOLGAレンズをつけたもの。
HOLGAっぽさけっこう出てませんか?
あーたのしい(笑)

動画撮影も楽しいっぽいし、
これからいろいろと遊びたいと思います♪
(もはや、カメラというかおもちゃw)

写真はOlympus PEN E-PL1s × HOLGAレンズ です。

コメント