チャン島こぼれ話。

 ホテルのプールサイドにいたにゃんこ。
ちびがずっと追っかけてて、さぞやうざかったことでしょう。ごめんね。

コンビニで買ったお肌によさげな飲み物たち。
左はいちじく、右はざくろ?


バンバオのアクセサリー屋さん兼カフェ、という不思議な場所で
飲んだアイスカフェオレ。おいしかったけど、
ちびの飲みたい攻撃からグラスを守るのが大変でした…。
 
ある日のお昼ごはん。カップヌードルと、
バンバオの町で買ってきた焼きイカ。タレが辛くて酸っぱくて、
イカもプリプリで、おいしかったなあああ。
 
ホテルの案内に書いてあって、まさかとは思ったけど
本当に部屋の外まで遊びにきたお猿さん。びっくり!

プールサイドで飲んだモヒート。
極楽だったけど、久しぶりに飲むあるこほーるは
胃にきつくって半分ぐらいしか飲めなかったという残念さ…。


島からバンコクに向かう朝、
息子の明け方泣きがひどくてほとんど寝れず、
飲まないとやってられね〜と飲んだのがこちら…。

振り返ってみると、なぜか飲み物の写真ばっかりですね…。
 写真はすべてiPhoneのHipstamaticというアプリで撮ったものです。
香港は雨続きで引きこもりなので、ちょっと現実逃避…。



コメント