チャン島というところに行ってきた。その3 (LOMO LC-A & FISHEYE2編)

チャン島の記事、しつこくすみません。
最後にLOMO LC-Aにワイドアングルレンズを装着したものと、
FISHEYE2の写真いきまーす。
今回、半分ぐらいのフィルムをクロスプロセスにしたのですが、
風景を撮る分にはいいのだけど人物写真は表情がつぶれがちだったり、
食べものも全然おいしそうに見えなかったりで、
やっぱり被写体を選ぶっていう一面もあるな〜と改めて感じました。


ホテルの前から見える海。


ホテルのレストランの扉と、海。多重露光。


あ、FISHEYEはこれだけでした。
プールサイドに遊びに来たにゃんこにちょっかいを出す息子。


南国〜。もう何も言うことはありません。。


これも多重露光。


エレファントキャンプの隣の、カジュアルなガソリンスタンド。


フェリーの中。


街中のごみ箱。


あさごはん。

旅行はもちろんお金がかかるけど、やっぱり自分にはかけがえのないもの。
 小さな子どもがいると難しい面もあるけど、
これからも年に1回ぐらいは行きたいなあ。


コメント