K11のagnes b×ポラロイド展。

この間、K11をふらふらしていたら、
こんな展示を発見。
どうやら、agnes b.とポラロイドがコラボした
デジカメが発売されたのを記念して
開催されている展示のようです。


床にはポラロイドで撮られた写真たちのプリントが並び、
両脇にはかつてポラロイド社から発売された
カメラたちがずらーっと。
ポラロイド関連の写真集もいろいろと展示されていました。




おなじみSX-70はもちろん、見たことのない
珍しいカメラもたくさんありました。


そして、限定コラボデジカメがこちら。
HK$1,790というから2万5千円ぐらい?

プリンタ内蔵、その場で専用紙にプリントできる
Polaroid Z2300のブルーバージョンということらしいです。
(通常は白と黒)
枠が選べてポラロイド風の枠が内蔵されてるとか。
やばい、ちょっと欲しくなってきた←悪いクセw
 

そして記念撮影用のこんなブースも。
沙田のニュータウンプラザのagnes b.でも同様のブースがあるようです。
ていうか、調べたら展示は7月〜8月17日って書いてあるんだけど…
9月に入っても展示されてました。いつ終わるのかしら?笑



コメント