最近のハンドメイド事情。アクセサリーはじめました。


ついにハマってしまったのです…。
アクセサリー作りに。

香港にはシャムスイポというおそろしい場所がありまして。
手芸好きの聖地、というか、
正直ほぼそこしか材料を売ってる場所がない、という。笑
で、パーツとか安いんですよ。

いろいろ買って、やっと最近少しずつ
ちゃんとつけられるものを作ることができ始めた感じです。





ゴールドチェーンとコットンパールで。



こっちはお友達のパーツで作らせてもらったもの(ごめん)
グリーンのシェルがキラキラしてつけるとかわいい。


テグスに初挑戦。ブルーとグリーンがランダムにまじった
この石がかなりツボでした。

もっといろんなパーツを買って、もっといろいろ作りたいけど、
とりあえず揺れる系のピアスはもれなく赤子に
容赦なく引っ張られる今日この頃です…。

 



コメント