久しぶりにフィルム写真。中環〜上環


すっっっごく久しぶりにフィルムを現像しに行きました。
いつもフィルムを現像してもらうところは
モンコックの真ん中にあるので、
デモが起こっている間はやっぱり少し心配で…。

現像するところのことも、今度書こうと思います。

さてさてやっぱりfujica miniちゃん、
ぽちりとシャッター押すだけで撮れる上に
軽くてハーフでと優秀なので
フィルムカメラの中では一番持ち歩きやすい。

上の写真はお友達と上環散歩をしたときのもの。
行きたかったカフェにやっと行けたんだよな〜。
でもその日のことをブログに書こうと思いつつ、
盛りだくさん過ぎてまだ書けていないという…。
いやいや、書こうよ自分。

毎日があっという間に過ぎていき、
今年も始まったばかりだけれどすぐに終わってしまいそうな気分。


これは別の日だけれどやっぱり中環〜上環を歩いたときのもの。


街中にいきなり現れる青空市場。香港の人たちの活気を感じる場所ですね。

最近iPhone写真ばっかりだったから、
フィルム写真をアップできて嬉しいです。


 

コメント