ホンハムの上海おにぎり屋さん。

 最近あまり行けていないけれど
朝ごはんにぴったりな上海おにぎり屋さんがホンハムにあります。
 お友達が教えてくれたお店。


写真中、ピンクの紙の下から2番め、なんとか飯+豆乳のセット22ドルなりを指差すのがお決まりの注文。

豆乳は冷たいのと熱いの選べます。


もち米の中にザーサイ的なものとお肉のでんぷが入っていて、
そこに揚げパンをぎゅーっとつめて握ってあるおにぎり。

これが美味しいんですよね〜!
あったかいor冷たい豆乳との組み合わせも最高。
書いていたら食べたくなってきた…。

近所にも食べられるところがあればいいのにな…!

滿堂樂滬京風味


地図の中、ピザのマークのお店です。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント