不思議空間のURBAN COFFEE ROASTERにまた行ってきた


久しぶりに、お気に入りのカフェに行ってきました。 やっぱり不思議…。





ここまでは奥の客席スペース。
次の写真は入口の部屋のもの。こちらはおしゃれカフェって感じです。
この差はいったい何?笑


オリジナルの豆や、コーヒーフィルターなんかを売っていて、
この日は真っ白のコーヒードリッパーを購入。
カフェのロゴ入りでかわいい。

もともとは台湾のcleverという製品のようです。
そのまま置くと下から液体が漏れないので、ある程度の時間ドリッパー内で
ドリップできるというもの。コップの上にセットすると、下から液体が出る仕組み。


この日はコーヒーとデザートを頼みました。
手前がバナナケーキ、奥がアップルクランブル。
どちらも美味しかったです。

相変わらず、Google マップがうまく貼れない〜。今度はどうだ。
 何とかいけたかな?黄色のコーヒーカップが2つある下の方です。

ちなみに、前回行ったときの記事はこちら

URBAN COFFEE ROASTER




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント