ベトナムニャチャン母子子旅。その3おしゃれカフェ「Alpaca coffee」

ベトナムのニャチャンに母子子で行ったときの記録です。


3日目の朝。やっと晴れました!海に行く前提で子どもたちは水着。
バインミーの屋台でいきなり注文を始める息子…。
これから朝ごはんに行くのにー。まあいいか、お昼ごはん用にしよう。


昨日あたりをつけていた、かなりローカルなお店で朝ごはん。
これがかなり美味しかった!



バーベキューバインミーと、牛肉のフォー。
バインミーには真ん中に写っている調味料をかけて食べろと言われました。



こちらも出汁がきいていておいしかったー。
ベジタリアンにはなれないわ…。

(google mapが開きます)

その後、歩いて念願の海へ!
シャボン玉などをしました。


リゾート!って雰囲気はちょっぴり足りない気もしましたが、
子どもたちは楽しんでいたのでよかったよかった。

その後、先程のお店のすぐそばにおしゃれカフェがあるとのことだったので突撃。ほんと、こんなところに突然!とびっくりするほどおしゃれでした。(失礼)




今回持ってきたBELAIRさんとカフェオレ。カフェオレにストローって斬新じゃないですか?ホット頼んだんだけど…。ベルエアさんは、やっぱり露出が難しい〜。



クレープもおいしゅうございました!




いやーおしゃれ。急な階段を登るのですが、その隠れ家感もまたよし。ひっきりなしにお客さんが入ってきていましたよ。

(google mapが開きます)

長くなってきたので、まだ続きます…。

コメント