観塘(クントン)でアウトレット書店と家具カフェへ。


あまり行かない、というか初めて行くエリアのクントンへ。
お友達に教えてもらったFUN TO READという
アウトレット書店に行ってきました。


このビルの中の8階にあります。



キャラクターものを始め、いろいろな子ども向けの絵本がお得な価格で売っています。。。が、探していたシリーズが見当たらず、この日は何も買わず。
コーズウェイベイにも支店があるみたいです。

FUN TO READ
Unit806, 8F, Hewlett Centre, 54 Hoi Yuen Rd, Kwun Tong
月〜金/11〜19時、土日祝/11〜6:30


それから近くの家具カフェHOWEへ。こちらのお店、家具屋さんなんですがとっても素敵な家具がたくさん!しかもセールになっているものも多くてテンション上がりました〜。カフェの中の家具も売っているみたいです。


ランチメニューはこちら。飲み物とスープかサラダつきで80ドル〜100ドルぐらいです。


わたしはスモークした鴨にしました。ちょっと味が濃いかな?という感じでしたがおいしかった。


わたしたちがついたのは11:30のオープン直後で誰も人がいなかったんですが、12:30ぐらいから混み始め、スタッフが足りなかったのか飲み物が全然来なくて最後はちょっと焦りました〜。この日だけだったらいいんだけど。

あ、ほんとにここ?という工業ビルの11階にあります。エレベーターの中のボタンを押しても明かりがつかないんですが、ちゃんと止まるので心配しないでください。笑

 HOWE cafe
11F Ming Sang Industrial Building, Hing Yep St, Kwun Tong
11:30〜22:00 休無


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

コメント